Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

2021. 2.10 CB1100シートフック金具のナット交換

・・・の前に、らーめん幸さんで腹ごしらえv(o´ з`o)

f:id:Dora-2nd:20210210125321j:image

たまり醤油のサンマー麺¥700とランチライス¥10

 

そっからコメリ河渡店でSUS M4×25の皿ネジと、SUS M6のナットを買って(¥200>)実家の納屋へo(`^´*)
f:id:Dora-2nd:20210210130108j:image

実は取り付け用の皿ネジも少しナメてたのと、ナットをスペーサーとして咬ませたので5m/m程長いヤツにしました←フィット感もバッチグーっす❗️👌←←←って死語だろか⁉️😅

 

100均で収納袋を買ってたので、小さいのには交換ビットを入れ、纏めて少し大きい袋に入れ・・・車検証と一緒にシート下へ(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20210210130122j:image

今回は装備工具として余裕で収まりました(*^ー゚)v
f:id:Dora-2nd:20210210130611j:image

気候に吊られてエンジンも掛けようかと思いましたが・・・
f:id:Dora-2nd:20210210130413j:image
中途半端はやめカバーを被せて帰って来ました(*≧ω≦)ノ

※訂正
以前の投稿では度々“H&K”と表記しておりましたが、正式には『K&HF.R.P LABORATORY
株式会社ケイアンドエイチ』の誤りでした

↑辞職はしませんが、素直に謝ります“ご免なさい!”( -`Д´-;A)

 

要らね話しは本日の夕食
f:id:Dora-2nd:20210210154450j:image

😄道民なら誰もが知ってる二大巨頭の一角“松尾ジンギスカン”です❗️
f:id:Dora-2nd:20210210154528j:image
野菜は炒め用のミックス野菜をHarashinから買ーて来ました✌️
f:id:Dora-2nd:20210211114319j:image

フライパンジンギスカンです😁

 

一回戦目は汁ダクになったんで
f:id:Dora-2nd:20210211121205j:image

次はラムから火にかけキッチンペーパーで灰汁と余分な汁を取り除くだっちゃ❗️(oゝД^)b

f:id:Dora-2nd:20210211121303j:image
最後に野菜で肉を囲いました(*≧ω≦)v