Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

2021. 2. 3 🍜あご醤油鶏ワンタン麺・・・デビューしたら美味かった🤗

😅朝10cm程積もってました

f:id:Dora-2nd:20210203115825j:image

走ってると所々で地吹雪で視界が😥

f:id:Dora-2nd:20210203115916j:image

で、らーめん幸さんです

f:id:Dora-2nd:20210203115949j:image

HONDA CBR1100XXスーパーブラックバードの次になーげネーミングのらーめんですが、あご醤油スープにトロホロチャーシューにプリプリ鶏ワンタン・・・細麺か迷いましたが、このスープには標準の中細麺が合うかと☝️
f:id:Dora-2nd:20210203120205j:image

ワンタン麺ってチャーシューも入ってるし、ラーメンのオールスターだよね😉

 

帰り際店主の幸さんから

f:id:Dora-2nd:20210203120244j:image

長野の⁉️製麺業者の個性的な麺らしいのですが『Doraさん食べてみて』って2玉❗️✌️ゴチっす

f:id:Dora-2nd:20210203120404j:image

スーパーでラーメンスープを買い今日は鍋にし、〆はラーメンです👍️←コイツ仕事以外では極力力を使わないヤツなんです😓

 

↓こっからは幸さん宛のメッセージっす😆

 

そんで実食✊フライパンで茹でっと吹きこぼれません😁

f:id:Dora-2nd:20210203205457j:image
f:id:Dora-2nd:20210203194727j:image

小麦香るラーメンの麺クッセ(らしい)細めんですが、ツルシコで時間経過でもヘタレねしめちゃ美味い麺ですね👍️

これは幸さんの辛い系のスープにも負けねし、細麺好きな新潟のしょはハマるかも☝️