Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

再会(人´ з`*)♪・・・※昨日~今日ダイジェスト

昨日はぐゎらん洞で生姜醤油そばセットを食べ、体をポカポカにしてからバイクをお迎えに行き・・連れ帰りました(oゝД・)b

イメージ 1

アパートでは勿論今回も後ろの車止めを一個お借りしての駐車(´ε`;)ゞ

イメージ 2

やんや!💦・・メットで見えないと思うけど、鼻水垂れてました( ̄!゚ ̄;)ゞ

さてさてその後が大変ヽ(;´ω`)ノ

イメージ 3

20分掛けて最寄りの矢代田駅まで歩き、そっから新潟駅に向かい(oゝД・)b乗り換えて新崎駅に向かいます

イメージ 4

駅からはタクシーで実家まで約二千円o(;д;o)

無事にクルマもテイクアウト

イメージ 20


この日はスーパージモティー魚庄の15時からしか切らない刺身・・相変わらず蓋を開けるとツマがはみ出してるし(*´▽`)

イメージ 5

久々のバイクとクルマを迎えに行きダイハードだったんで

イメージ 6

新潟のプロフェッショナルサトウが炊いたブランド米で

イメージ 7

NTKG(納豆たまごかけご飯)(*`艸´)

イメージ 8

デザートは季節外れのモンブラン

イメージ 9

にいつフードで買いました(´ε`;)ゞ

イメージ 10


そして今日の日曜日は朝から快晴

ツーショットから(*゚ー^)b

イメージ 25


そんでハマのニイチャンとぐゎらん洞へ

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ニイチャンは昨日σ(`・・´ )が食べた生姜醤油そばセットで、σ(`・・´ )はそばセット

イメージ 14

麺リフ

それから豊栄のわくわくファームでポッポ焼き¥300(9本)を買い

イメージ 18

コレは車止め一個分のスペースを貸してくれた気持ちに感謝して、ドアノブに掛けてお渡ししました( *´艸`)

途中ヤマト運輸に寄って、えだちゃんからの送り物を引き取り

イメージ 15

中身はリクエストしたコストコのハイローラー

イメージ 16

更に林檎ウインナーまで(o゚Д゚ノ)ノじぇ‼️

イメージ 21

えだちゃんゴチ(≧人≦♪)

早速そのままと、少し焼いたんをイタリアのテーブル赤ワインで頂きました

イメージ 17

そのままでもフレッシュトマトとシャキシャキレタスとで美味いですが、焼くとチーズが溶けてトマトも甘味を増し・・・ワインにはこっちかな*1

そうそう・・・飲む前に今日もプチですがバイクに乗って来ましたよ

イメージ 19

v(o´ з`o)♪

ツマミのかくし球はタムさんとこの

イメージ 22

トントロ、ハラミ、タンを塩で‼️

それからニッカリッチブレンドを買おうと思ったら、こんなんを見つけました*2

イメージ 23

家の氷でも何とかグラスの色が見えました(;A´▽`A

イメージ 24

童ちゃんの奥様のをやでもか頂いちゃったから大事に使ってます(^_^ゞ

*1:o( ̄ー ̄)o

*2:゚□゚;