Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ホテルからいっちゃ近ーけラーメン屋さん『萬来』さん

12/8(日)は明日からの準備で横浜でした(´ε`;)ゞ

戻って来たら酒も抜けて身体もガタガタ新潟で・・・ホテルからいっちゃ近ーけラーメン屋さんで夕食



f:id:Dora-2nd:20191208190319j:image

先ずは、男は黙ってAsahi生⁉️ヽ(;。 ゜?)ノ

 

そんでこれをオーダー


f:id:Dora-2nd:20191208190523j:image

味噌が気になってたんだろも、自分のセオリーは醤油から(´ー`A;)

 


f:id:Dora-2nd:20191208190624j:image

チャーハン普通盛り


f:id:Dora-2nd:20191208190648j:image

少なめな醤油ラーメン←ホテルのエレベーターに貼られてる写真には、昔懐かしい東京らーめんって・・・

 

でも、麺食いにはいつものぐゎらん洞での支那そばと半チャーハンな新潟とは逆パターン(;A´▽`A

 

店主と軽く喋ったら、新潟で高速が出来る前から三国峠を走り渓流釣りをされてる方でしたΣ(*゚д゚ノ)ノセケンセマ💦

 

今の幸手市のホテルは11日にチェックアウトし春日部駅前のホテルに移動するので、その前に・・次は味噌ラーメンセット(味噌ラーメン・餃子3個・ライス)を行きます‼️(oゝД・)b

 

↑つー予定でしたが、昨日もお知らせした通り二時間の残業で戻ったら閉まってまして( ̄▽ ̄;)ゞ

 

300m程離れたらーめん店きむら家さんに(*`▽´*)ノ


f:id:Dora-2nd:20191210204934j:image

メニューです
f:id:Dora-2nd:20191210204957j:image

先ずは生


f:id:Dora-2nd:20191210205020j:image

調味料のラー油は本格的⁉️(゜゜;)(。。;)


f:id:Dora-2nd:20191210205054j:image

ならばこれ‼️


f:id:Dora-2nd:20191210205117j:image

 

一度は中華そばをお願いしましたが、やっぱ味噌が食べとなり味噌に変更(´ε`;)ゞ


f:id:Dora-2nd:20191210205226j:image

f:id:Dora-2nd:20191210205945j:plain

麺は中太麺で少し甘味の有るスープですが、ホっとする味でした


f:id:Dora-2nd:20191210205350j:image

このチャーシューは箸で持てないトロチャーシューでした(人´ з`*)