Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

551蓬莱の豚まん待ちです🤭

先ずは最近のラーメンから😉


f:id:Dora-2nd:20201220121030j:image

今回の寒気は寒い❗️で、麒麟飯店さんで辛口四川めん¥902でカプサイシン効果を狙いましたが、飲み過ぎた翌日なのでがっと胃にしょみました💦
f:id:Dora-2nd:20201220121045j:image

杏仁豆腐が口の中のファイヤーーー❗️を素早く鎮火してくれます(; ̄ー ̄A

酸辣湯と麻辣湯の融合的な餡ラーメンな感じです☝️

 

最近は味噌ラーメン率が高くなってます←寒さのせいかと( ̄▽ ̄;)
f:id:Dora-2nd:20201220121057j:image
f:id:Dora-2nd:20201220162109j:image

サッポロラーメンの稲よしさんで味噌肉ラーメン大盛¥950
f:id:Dora-2nd:20201220121114j:image

店主(二代目お嬢)が丁寧に作ってます※ピントが合って無いんじゃなくて熱々湯気です(oゝД・)bチャーシューじゃなくて野菜と一緒に煮る豚バラ肉だからこそのあっちっちです(*≧ω≦)ノ
f:id:Dora-2nd:20201220121125j:image

モッチモチな太麺と優しいスープとタップリ野菜と豚バラ肉で体の芯からぽっかぽか

 


f:id:Dora-2nd:20201220121135j:image
えだちゃんが昨日『551の豚まん送ったから🖐️』←って(*≧ω≦)ノいつもThank You♪

↑でも、天気のせいか⁉️遅れてる様なので、配達から新津センター止めにして連絡待ちです( ̄▽ ̄;)

 

・・・連絡が来ました❗️✊
f:id:Dora-2nd:20201220144440j:image

4個入り×2=σ( ̄□ ̄;)後には具材になれってか❓️💧
f:id:Dora-2nd:20201220144456j:image
無事受け取って来ました😄

年明けにはこれになってるカモシカ⁉️σ(;>_<;)ノっした💦