Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ワンコインランチの味代(みよし)食堂さんに初訪問(*^ー゚)v

初訪問でどっから入って良いかわっかんねかったしヽ(;´ω`)ノ

https://g.co/kgs/Fqc3x5

結局玄関からで・・・迎えてくれた店主⁉️さんは、可愛らしい女性の方でした(^ ^;A

 

場所は長井市じたい田舎なんに、更に田舎に向かい到着したお店です

f:id:Dora-2nd:20201221161716j:image

・・・つか、普通の家を一部お店に改装⁉️(゜゜;)(。。;)メニューは日替りの天ぷら定食オンリーで、イートインもテイクアウトも¥500


f:id:Dora-2nd:20201221161800j:image
f:id:Dora-2nd:20201221161818j:image
・ご飯は流石❗️美味いです
・味噌汁も家庭の味で、具は大根と揚げ
・白菜の炒め煮は微かに牛の入った薄味の牛丼味←白菜を沢山食べれるし、イケます
・青菜はなんやろ('_'?)

f:id:Dora-2nd:20201221161900j:image
・メインの天ぷらは少しハード気味なかき揚げ、海苔、舞茸、鶏、海老×2本で大根おろしがタップリと入った天つゆで頂きましたv(o´ з`o)価格を遥かに越えた美味さでした

 

侯爵さんが教えてくれたスタ満を長井市のドラッグストア ウエルシアで見つけました

f:id:Dora-2nd:20201221164109j:image

塩ワンタンと、長井市のお米屋さんのお握りも道の駅でゲット(oゝД・)b←昼にちゃんと食べれたからこそ、の夕食はお握りと(・д・ = ・д・)どっちにすっか⁉️(((*≧艸≦)ププッ

 

更に今回の追加アイテム

f:id:Dora-2nd:20201221165206j:image

爪先ポカポカで、マスクをしててもメガネがくもらない❗️o(`^´*)