Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今日は初の山岡家❗️

美味しいラーメン見つけた

山岡家で見つけた

太くて強くてまっすぐ

麺の力であふれる元気

みんなでいただきます

癖になる味

ラーメンの山岡家

https://youtu.be/SH4rbz34cNg

テーマソングなので、よろしければどんぞ♪(((*≧艸≦)ププッ・・・デビューして来たしv(o´ з`o)

 

実は無限フィットシャトルが、アッシー活躍しねきゃならね仏事ウィークの初っ端に警告表示ヽ(;´ω`)ノ

f:id:Dora-2nd:20201218160641j:image
f:id:Dora-2nd:20201218160658j:image
そんでも一応昨日は親父の骨を拾い集め、寺に礼参りし、取り敢えず一段落したしましたが、日曜は初七日で月曜にはコイツで小国の先の峠越えですから・・・早速今朝にHONDAカーズで診断やって来ました

f:id:Dora-2nd:20201218160841j:image

どーやらこのスロコンがちとばかサボった為らしいし( -`Д´-;A)で今は回復❗️

 

だっけ序でに24h営業してる『山岡家 白根店』に初上陸o(`^´*)

f:id:Dora-2nd:20201218161058j:image
f:id:Dora-2nd:20201218161126j:image
期間限定の特製もやし味噌ラーメン←シャキシャキもやしが美味しいし、おろし生姜もあったまります(*^ー゚)v

 

実は忙しい合間をぬって『幸』さんにも行ってました( ̄▽ ̄;)ゞ

f:id:Dora-2nd:20201218161445j:image
f:id:Dora-2nd:20201218161503j:image
画像でもチェーン店とのクオリティー差がハッキリと分かるかと思いますが・・・やっぱここのサンマー麺はご飯がすすむくん❗️(*≧ω≦)bご飯お代わりしってかったっす←¥10だし(笑)

 

余談は

f:id:Dora-2nd:20201218210528j:image

残されたメンバー情報から・・・爪先が冷っけ💦←つーことで事前に準備❗️(oゝД・)b

f:id:Dora-2nd:20201218210204j:image
裏起毛のインナーで山形ワークスペシャルです(*≧ω≦)b・・・これはバイクにも使えるかとAmazonで購入(*^ー゚)v

※到着後価格が¥700もアップしてました( -`Д´-;A)Amazonは人気が出ると直ぐに価格をアップし、人気が下がると直ぐにダウンするので、購入時はご注意を(oゝД・)b

 

それと、お客様への請求書の封筒には舐めんでいっけシール切手をずっと使ってます(((*≧艸≦)

f:id:Dora-2nd:20201218212440j:image

よろっと20日〆だし、ドラえもんが少なくなったのでクリスマスも有りましたが、次は富士山にしました

f:id:Dora-2nd:20201218212717j:image