Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

幸楽苑でこの二つは好きです😆

1つは味噌野菜タンメン(味噌野菜ラーメン)と
f:id:Dora-2nd:20210409185641j:image

 

もう1つは
f:id:Dora-2nd:20210409185330j:image

餃子用の辣油を垂らして食べてみそ

❗️👍️

 

余談ですが、Χ4さんのコメントに返した新潟市の万人家紫竹店(だるまやグループ)さんで朝ラー(am7:00~)が食べれます
f:id:Dora-2nd:20210409223027j:image

花びらチャーシュー麺は魚介と豚のあっさりダブルスープです

ソコで更にあっさりと、こってりが選べますよ(*^ー゚)b

 

要らね話だろも、花びらチャーシューは縛った肉を茹でて湯が沸騰したら火を止めます←それでOKなんらて(*≧ω≦)bチョーカンタンですが、肉の鮮度が逆に命かと❗️

 

独り言ですが、バイクをSHOPに出しバイクの無い時の休日は何故快晴になるん⁉️ヽ(;´ω`)ノ