Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

先週はマルちゃんで、今回は原信の味噌ラーメン

鍋やカレーにも飽きて😅先週は水木金と3連チャンでマルちゃんの3食生ラーメンの味噌を食べ、土日を挟んで今週は月火水と3連チャンで原信の生ラーメン味噌を食べます
f:id:Dora-2nd:20220321183910j:image

既にボッチ二次会の〆ですけどね😆
f:id:Dora-2nd:20220321184247j:image

毎度ミックス野菜のお世話になってます😋
f:id:Dora-2nd:20220321183929j:image

豚ミンチ肉炒めて
f:id:Dora-2nd:20220321183940j:image

ミックス野菜も入れ更に炒めます
f:id:Dora-2nd:20220321183953j:image

以上は一旦丼に移し、フライパンは洗わずにお湯をはり麺を茹でました🤣
f:id:Dora-2nd:20220321184007j:image

葱も入れて炒めた肉野菜の入った丼にスープを作って、茹で上がった麺を入れたら出来上がり☝️
f:id:Dora-2nd:20220321184046j:image
今回のメンマは原信ので、チャーシューはいつものにいつフードのです