Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

味噌肉ラーメン一筋❗️👍

新潟市東区/サッポロラーメン稲よし』

 

今朝起きた瞬間に脳が味噌ラーメンって言うてて、迷わず走りました😆

 

で、こちらでは100%コレ😁

f:id:Dora-2nd:20200215114732j:image
f:id:Dora-2nd:20200215114745j:image

野菜を炒めたらスープを投入し、更に追い野菜・・・後ろから見てるんだけど、肉のタイミングが全く見えない💧

 

味をチェックしたら麺の入った丼に野菜とスープを一気に注ぎ込み完成です✋✨

 

チャーハンも食べたかったのですが、今回は相棒が居なかったので断念💦

 

スープは新潟五大ラーメンの様なパンチの効いた破壊力有る味噌では無くて、優しく包み込んでくれる味噌でホッとします

f:id:Dora-2nd:20200215114957j:image

 

麺は中太麺でスープとの相性もバッチリ✌️

f:id:Dora-2nd:20200215115102j:image

 

この豚バラ肉が美味い😚

f:id:Dora-2nd:20200215115138j:image

 

この挽肉塊がうれしい🤗

f:id:Dora-2nd:20200215115251j:image

 

ごちそうさまでした😊うんめかったれね♪