Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

心霊スポットと不思議なまねき猫の腕( ̄▽ ̄;)

明日9/5はリベンジ田りた麺之助に行きます❗️✊

 

つーことで行き先はうどん屋ですが、1番近い最寄りのホテル トラベルインも予約しました✌️¥2,550也

 

飲んで食って・・・前回のグチ言うて絡んで来たいと思います(。-`へ´-。)ノ

 

さて当日は幸さんで麻婆麺食ってパワーアップして→床屋さんで断髪式やってから向かいました

f:id:Dora-2nd:20200906144818j:image

前回同様に見附のS.Sで給油して大倉トンネル抜けてから一服
f:id:Dora-2nd:20200906144841j:image
見たこと無い毛虫や攻撃的なでっけクモの宝庫でしたΣ(*゚д゚ノ)ノサッサトイドウ💦

 

少し安心出来る野沢道の駅でΧ4さんから聴いた“半殺し”を探しましたが見付かりませんでした💧←多分人気店の登録商標では!?(・д・ = ・д・)

f:id:Dora-2nd:20200906145247j:image

f:id:Dora-2nd:20200906152737j:image
前回お茶してた野沢マダムからお聞きした『北竜湖』に初寄りです
f:id:Dora-2nd:20200906152808j:image
f:id:Dora-2nd:20200906153259j:image
f:id:Dora-2nd:20200906153438j:image
f:id:Dora-2nd:20200906153510j:image
下界よりも少し涼しくて、来てるクルマも地元ナンバーばっか←ここはまた後で触れるのでちょこっと覚えといて下さい(´ー`A;)

ネット予約したホテルが少し心配だったので早目に確認したら・・・予約されて無いΣ(*゚д゚ノ)ノじぇ←外資系となり、孫さんが一枚かんでる様です・・・その場で予約をやり直したら¥2,050ラッキーv(o´ з`o)♪
f:id:Dora-2nd:20200906160016j:image
f:id:Dora-2nd:20200906160039j:image
以前は冷蔵庫も廊下にチッコイのが共有でしたが、1年前から部屋に備え付けられたそうです(笑)

んで、17:30の開店10分前に合図して入店(*≧ω≦)ノ
f:id:Dora-2nd:20200906163251j:image

いつも通り信州味噌の浅漬でスタートしました
f:id:Dora-2nd:20200906164322j:image

これは店主のサービス
f:id:Dora-2nd:20200906164608j:image

こんなんで味変しながら
f:id:Dora-2nd:20200906164742j:image

オススメの天ぷら盛り合わせは撮り忘れました( ̄▽ ̄;)ゞ
f:id:Dora-2nd:20200906164918j:image

半生のお土産用うどんを見張ってるコイツの腕って動かないのに・・・ぜってー振ってますよね💦
f:id:Dora-2nd:20200906193348j:image

コイツ(;¬_¬)σ
f:id:Dora-2nd:20200906165917j:image

一応真面目そうに仕事をこなし
f:id:Dora-2nd:20200906175308j:image
きんぴらごぼうもサービス・・・既に日本酒冷です
f:id:Dora-2nd:20200906170708j:image

実はこのお姉さんが野沢出身で『北竜湖は男女の霊が出る心霊スポットなんですよ❗️d(^ー+^)』だってΣ(*゚д゚ノ)ノじぇじぇ💦f:id:Dora-2nd:20200906170651j:image

20時閉店なので早目の〆は店主にお任せしたらサラダうどん
f:id:Dora-2nd:20200906171529j:image

専用ドレッシングも付けてくれましたが、デブるから拒否( ̄  ̄)v 
f:id:Dora-2nd:20200906172113j:image
既に酔っててピンはスイート💧
f:id:Dora-2nd:20200906172418j:image

 

翌日(本日)です・・・激安ホテルは朝食も無くなったのでセブンでマヨコーンパンとコーヒーでした
f:id:Dora-2nd:20200906180619j:image

これから埼玉に戻る方と軽く会話を交わし

今回初めての千曲川道の駅に寄りましたが何もねーヽ(;´ω`)ノ💦
f:id:Dora-2nd:20200906173236j:image
つーことで地元チャンニーライダーに聴いたら、ここはカレーが美味いって☝️次チャレンジします✋

再度野沢道の駅に寄り幸さんと、お隣さんへのみやげを物色(*≧ω≦)ノ

更に地元BMWの方と暫し談笑し・・・今度久し振りに田りたに行くそうですv(o´ з`o)
f:id:Dora-2nd:20200906174149j:image
幸さんにはうどんとぷっちょを・・・お隣さんには以前うどんを上げたので、今回は信州限定の林檎ぷっちょのみでした( ̄▽ ̄;)ゞ


冊子が作れるくらいなめっちゃ長文投稿にお付き合い頂き有り難う御座いましたm(_ _)m←コイツ既に昼飲みって酔っぱです(爆)


つーことで長い間blogをやってまいりましたが、少し引いて見るとよろっともういいかなって( ̄▽ ̄;)ゞ潮時を考えてます(笑)

このページはコメントをくれた皆さんへの感謝と思い出のページなのでこのまま残す事にしました←今日から自分のの記憶と記録は今後も残しときたいので、新しいページを開いて・・・そこは自分だけが見れるページで立ち上げました( ・∀・)ノ


皆さんめんどくっせヤツのお相手あざーしたv(o´ з`o)♪