Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

岡山のヨメナカセは酒肴にぼっけぇうめぇ!!(≧∇≦)b

そーです!!・・ホルモンうどん同様に大袈裟なケンミンショーで紹介されたアノ食べ物です(oゝД・)b

部位的には牛の心臓の血管でコリッコリです♪

イメージ 1

ど井さんで頂きましたv(o´ з`o)♪

しっかしこの日のど井さんはウルトラ満員Σ(*゚д゚ノ)ノ

新潟に支店をホルモン・・・いや、持つ証券会社社長さんが『隣にとーぞ』って言ってくれて軽く会話をしながら楽しく呑みましたが『岡山県民だってコレを毎日は食べないよ』とも言うてました(*`▽´*)

むらかみさんの後のはしごだったので、芋焼酎お湯割り二杯で早々に退散。。。。゛(ノ‥)ノ