Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

藁しべ報告🤭

昨日、実はΧ4さんからコレを頂きました

f:id:Dora-2nd:20200928114544j:image

“はんごろし”Σ(*゚д゚ノ)ノ

 

野沢菜のキムチ漬をはんごろしって言うと聞いて、長野県の野沢道の駅で探したけど無くて・・・そしたらプレゼント( ̄▽ ̄*)ゞアザース→Χ4さんて孫にめっちゃスイートで、仲間にもこんげな気遣い・・・大型トラッカーの優しい方なんですよ(*^ー゚)v

 

そんで本日はお土産のただだちゃまめクッキーを持ってらーめん幸さんに(oゝД・)b

f:id:Dora-2nd:20200928115234j:image

そしたら

f:id:Dora-2nd:20200928114923j:image

らーめんが出来るまでこれでも摘まんでて下さいって、さかな豆・・・ビールは⁉️(゜゜;)(。。;)←コイツクルマデスカラ

f:id:Dora-2nd:20200928115314j:image
f:id:Dora-2nd:20200928115334j:image
麻婆麺を食べてると、店主が突然『Doraさんカニ食べますか?』って・・・σ(≧▽≦*)『大好き💕』

 

そしたらコレを

f:id:Dora-2nd:20200928115648j:image

ワタリガニ×2杯(人´ з`*)シアワセ~♪

 

余談ですが(oゝД・)b

CB1100のタンクってエアー抜けが最高に悪くて、給油に長時間掛かります(;>_<;)ノ

S.Sのチャンニー&チャンネーを褒めて称えて、たらかしたらかし根気強く給油してもろてます( *´艸`)