Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

あなたは煮干しに溺れる覚悟・・有りますか?(* ̄ー+ ̄)b

ってことで大分遅れましたが、ヒーロっちがアップしてたんを買ーて来ちゃいますた( ̄▽ ̄;)ゞ

忠告を受けてます( -`Д´-;A)
Dora氏には厳しいかもって!!

それではダイジェストで(*^ー゚)b
イメージ 1
青森市のひらこ屋さん監修カップ!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この液体スープは固形物を感じます!!(・・;)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

うおーーー!!・・強烈なニボですΣ(*゚д゚ノ)ノ

麺はなんちゃってもちもちな平打ちで、うどんにも焼そばにも応用可能!!(oゝД・)b

秘密兵器は・・・
イメージ 8

これも以前ヒーロっちが教えてくれたバジル!!(*`▽´*)b

これは普通のラーメンにもお勧めしますv(o´ з`o)一味同様に
味変せずに爽やかになります♪

調子こいて更にチャーシューと葱とピリ辛メンマをトッピン具して
イメージ 9

・・楽勝に完食v( ̄^ ̄)>