Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

コロナ対策で換気しながらのエアコン☝️

某社の外気導入が出来るエアコンの売れるとサララだっけ⁉️😁

 

従来からの備え付けでいいろ⁉️(・д・ = ・д・)b

 

最近の家のリビングは、対面キッチンで繋がってるパターンが多いし、ちごても1番遠くの反対側に面する窓をちとばか開けてから換気扇回してエアコンつけたら換気(外気導入)するて(*≧ω≦)ノ店だって考え方は同じ!

 

対面キッチンとリビングとの開口が大きい場合はカーテン等を取り付ける等で絞って下さい・・・勿論窓の開口もね( =^ω^)

 

電気代はちぃーとばか上がるろも、買い換えるよかは全然安ーせて✌️✨

 

私事ですが、ブライトンから電話がありCB1100が到着したそうです

 

土曜日に見て来ます✋

 

んで、報告兼ねてアップしますね😉