Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

5/21のランチは・・・そうげんラーメン

爽やかな店名ですよね~♪

 

名物は栗っきゃ無ー・・・人気観光スポットの小布施も直ぐ❗️☝️✨

 

見たこと無ー果物がいっぺこと有る中野市は盆地なんですが湿度が低く爽やかな地区らしいです☝️✨

f:id:Dora-2nd:20200521201527j:image

このエリアではコジャレたお店です(((*≧艸≦)

 

3年振りなんでメニューから

f:id:Dora-2nd:20200521201635j:image
f:id:Dora-2nd:20200521201651j:image

 

どんぶりも今時の背の高いお洒落などんぶりです(*^ー゚)b味は知ってたので一番安い醤油ラーメン

f:id:Dora-2nd:20200521201845j:image

このどんぶりのメリットは冷めにくいらしいのですが、がっと量がちぃーとばかに見えちゃう( ̄▽ ̄;)


f:id:Dora-2nd:20200521202018j:image

一応スープリフトもしたろも、レンゲが黒くて分からねっけ、丼の縁の方のスープの色で判断願います❗️(^ ^ ;ゞ

 

鶏をベースにカツオとあごを使ってますが、これはカツオが強いかと(oゝД・)b

 

鶏を押した方が個人的には良いかと思います・・・嗜好品ですがσ(`・・´ )的には、後はそれぞれのバランスだと思いますm(ー ー;)m生意気でご免なさい