Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

十勝の豚丼のタレで豚飯

よろっと鍋もよっぱらなったし( -`Д´-;A)
f:id:Dora-2nd:20220301200004j:image

鍋に使おかと思てたミックス野菜は炒めに(*`▽´*)b
f:id:Dora-2nd:20220301200508j:image

ひらせい食品館で買ーた切り落とし輸入豚肉は、小分けして冷凍保存してたんを解凍して、十勝ブタ丼のタレで炒めて・・・
f:id:Dora-2nd:20220301200523j:image

ご飯は越後のご飯を(oゝД・)b←サトウのは500w2minでバッチグーですが、越後のは600w2minでないと炊き上がらねかった(´ー`A;)

f:id:Dora-2nd:20220301195440j:image
肉を炒めたフライパンで野菜も炒めて(※野菜はちとばか味変してるろもね(*≧ω≦)b)男飯だっけ豪快にワンプレートで!(*`▽´*)o・・・紅生姜切らしったったて(;A´▽`A