Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

久々登場・・・タムのやきとりはうす

(?・д・ = ・д・?)タムさんのじゃねーで、タムのになってるろも・・・“さん”は何処行ったん?(((*≧艸≦)

 

さてさて、ちとばか体調を崩してたそうです😱が、この日は相変わらずのタムさんでした👍
f:id:Dora-2nd:20211128155037j:image

で、久し振りの新潟半身揚げブツ切り←今回は恐らくスペシャルボーナスパックかと🤣
f:id:Dora-2nd:20211128155047j:image

こんげ感じで熱々ジューシーでスパイシーカレー風味が美味いんですよ❗️😁
f:id:Dora-2nd:20211128155108j:image

この新しメニューアップしてくれたらお代は要らね❗️☝️←って言われたけど、そんげことしたらまた来ねなっよσ( ̄^ ̄*)って言うて勿論支払って来ました(≧▽≦)b
f:id:Dora-2nd:20211128155120j:image

味はブレの無い絶対信頼の味でした😀更に新しい味も増えてて・・・また遅くに我が儘言うろも宜しくお願いします😅

◎注意☝️
ぐるなびではタキの焼とりハウス小須戸店で紹介されてますが全く誤情報です❗️・・・今のタキはテイクアウト餃子でコケた店じゃん (*¬  ¬  )Yahoo経由で情報修正を要請しました☆○(゜ο゜)o

 

タムのやきとりはうすは以前から“タム”ですし、タキは分からんけどタムさんなら味は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️保証付ですよ(oゝД・)b