Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

秋葉区荻川の麒麟飯店で広東めん

夜の部は18時からです

メニューのめんの一番上のと、ご飯の一番下のにしました

f:id:Dora-2nd:20200715194546j:image

広東めん(杏仁豆腐付スッチンタンメン)➕夕食だったんで半ライス=¥942税込

f:id:Dora-2nd:20200715194607j:image

広東麺に寄ります

f:id:Dora-2nd:20200715194635j:image

上の餡を避けてベースの清湯スープです

f:id:Dora-2nd:20200715194737j:image

麺です

f:id:Dora-2nd:20200715194805j:image

Ladiesには塩系の海老あんかけめん(シャーレンタンメン)や、Boysにはマーボーめんや辛口四川めん等も人気です(*^ー゚)b

 

要らね一言だろもd( ̄ー+ ̄)

東京都はレベル4・・・新潟は先程レベル3Σ(*゚д゚ノ)ノ

 

ま、新潟の場合は雨の警戒レベルだろもね(´ー`A;)ソレモシンパイダロモ

 

(oゝД・)bこんげな時に田圃の水や川を見に行くなね❗️←家族はそんげな爺ちゃんが居たらぜって止めなせやo(`^´*)

 

・・・だっけ意識低く過ぎるにわかなんちゃって都民を抱える都は、閉鎖してワクチンが出来るまで道端の草でも喰わしとけ❗️💢←つかもっと学習してよ💧

 

P.Sですが新潟でもアホが二人発症←県民は自粛して暫く道端の草でも喰いますかヽ(;´ω`)ノ💦

 

(。・_・。)ノ余談(考える人は・・・)

 

(´ー`)σオヤジ・・・考える人はロダンだしベタ杉良太郎で心にすきま風吹くべ💧

 

で(;A´▽`A 国はGo To(物騒なネーミング💦)・・・新潟はTo Goです(((*≧艸≦)

https://www.niigata-nippo.co.jp/pr/food-partner/page-03.html