Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟市/麒麟飯店(秋葉区荻川)

ちょこっとHONDAカーズに行って・・営業担当は未だバイク事故から復帰してなく、サービスエンジニアの佐藤さんに色々と聞いて来ました

 

樹脂の部分は汚れや紫外線で劣化するので


f:id:Dora-2nd:20191226125000j:image

M-techのドアバイザーを今後の交換用に一式と、メッシュのブレーキホースも有ればお願いしますと←最近はモデューロに向いてるHONDAに少しイラット来てて、無限は今までHONDAのモータースポーツを支えて来たんとちゃうんかい❗️💢😠💢


↑でも、最近のモデューロも良くなったと思ってます(´ε`;)ゞ

 


f:id:Dora-2nd:20191226125205j:image

ここのレンズは


f:id:Dora-2nd:20191226125222j:image

↑こーゆーんが有るから大丈夫と言われました・・・1度やると2~3年間は大丈夫だと(oゝД・)b


偶然にもオートテラスに移動した前担当が来てて

f:id:Dora-2nd:20191226130204j:plain

F1のカレンダーをゲットv(o´ з`o)♪

Red BullカラーのF1 HONDAのマシンは1,600ccエンジン+ターボ+モーター=1,000psだそうですΣ(*゚д゚ノ)ノ


 

で、やっと本題です(;A´▽`A


f:id:Dora-2nd:20191226125352j:image


f:id:Dora-2nd:20191226125428j:image


f:id:Dora-2nd:20191226125456j:image

日替りも御座います

 

メニュー


f:id:Dora-2nd:20191226125514j:image

 

食べたのは広東麺(大盛)


f:id:Dora-2nd:20191226125549j:image

自分の中の広東麺は1番が燕市(吉田)のクォーライ(香来!?)で、2番がこちら・・新潟には少し広東麺よりも和テイストな五目うま煮麺なるものも有りますが、中華スープベースで胡麻油が香る広東麺がいっちゃ好き‼️


f:id:Dora-2nd:20191226125608j:image


f:id:Dora-2nd:20191226125619j:image

どれにも杏仁豆腐が付きます


f:id:Dora-2nd:20191226125652j:image

今日も食汗かいて満腹です💦