Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

おなかの友達なんに・・・💧

昨日から残業ウイークがスタート✊稼ぎます❗️

 

さてさて・・・餃子は頼めても、生ビールが頼めない!Σ( ̄□ ̄;)

 

ヽ(;´ω`)ノ何てこったい💧個人&ファミリーのみOKらしいです

 

付き合って頂いたんにご免なさい💦

 

自分は餃子と広東麺←具材の贅沢さも価格も新潟三宝亭の五目うまに麺の勝ち(oゝД・)b

 

相方さんは餃子とチャーシュー麺で、醤油系はおすすめかと(*^ー゚)b

 

帰り道には外国人姉ちゃんにナンパされましたがNO THANK YOUっす☆○(゜ο゜)o

 

それにしてもアルコールが頼めないんなら、もう割り切るっきゃねーし(*`Д´)ノ!!!

 

で、翌日は“てんやで『飲めますか⁉️』って聞いたら、“今は・・・”って言うんで飲めたら天ざるにでもしようかと思ってましたが、テイクアウト(´ー`A;)
f:id:Dora-2nd:20210615195615j:image

しっかと消毒して店に入り『テイクアウト❗️d( ̄ー+ ̄)』←つーたら“すみませんテイクアウトは外で注文をお願いします”←だって( ̄▽ ̄;)ソーデツカ💦
f:id:Dora-2nd:20210615195830j:image

オールスターにしようか迷いましたが、普通の盛合せ¥450で正解でしたv(o´ з`o)
f:id:Dora-2nd:20210615195925j:image

いんげん二本、かぼちゃ、エビ、魚は光り物の鰯と、イカでした

 

勿論今夜は部屋飲みで、〆はセブンのミニ冷し
f:id:Dora-2nd:20210615202001j:image
っす❗️o(`^´*)