Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

(;¬_¬)今さら後悔したってさ・・・アホどもは多分してないと思うけどね(・・;)

締まってイケー・・東京❗️o(`^´*)ジブンダケハハ・・・コイツニカギッテハナイカラ

https://youtu.be/1GOUbV-KsHo

人相じゃオレに負けてない桜井さんの歌声でも聴いてファイト✊‼️

 

都民以外の方にはこっちをオススメします( *´艸`)

https://youtu.be/0HyUNUgHtV4

以上❗️

 

P.Sはウオロク方面から上がって来て、下りのコーナーで迫って来たのに置いてかれたおめー❗️(oゝД・)σ

 

ノーマルだよね(・・;)無理だって💧

 

こっちは一昔前のHVでパワー重視じゃねーからコーナーが目的で、ストレートは気にしてないし(*≧ω≦)b

f:id:Dora-2nd:20200716222109j:image

そっから403号線のバイパスに入り、暫くしてからやっと勢い良く追い越してったけど、既にこっちは流れに身を任せて前のクルマに追従してたし、ストレートだけ頑張ってるクルマには最後まで全く興味は有りませんでした(/。\)コサレテカラモダケド