Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

辛れラーメン×2軒+要らね話し

新潟市東区/らーめん幸』

メニュー有りました💦


f:id:Dora-2nd:20200205134422j:image


f:id:Dora-2nd:20200205134435j:image


f:id:Dora-2nd:20200205134446j:image

 

一番人気の麻婆麺¥770


f:id:Dora-2nd:20200205134532j:image

 

寄ります


f:id:Dora-2nd:20200205134550j:image

価格を遥かに越えたくおりてーです❗️


 


f:id:Dora-2nd:20200205134611j:image

熱っちっちな麻婆餡の中でも、頑張ってコシを維持してる頑張り麺

 

一口目・・・旨口⁉️

二口目・・・旨さの後から少し辛さが←って思った瞬間に髪を伝って汗がツーっと💧←これには驚き❗️

コレはアゴだし効果で、女性でも食べ易くハマります👍

 

 

新発田市藤塚工業団地/おのちゃん』

SNSでは全く開店時間が出てませんが、am11時開店です←Googleに営業時間を提案しときました✋

 

メニューです

f:id:Dora-2nd:20200205174917j:plain

 

f:id:Dora-2nd:20200205174945j:plain

 

ごまみそラーメン(辛口)¥750

※マスター無言のサービスでチャーシュー麺になってますけど😅


f:id:Dora-2nd:20200205135428j:image

洋食出身のマスターですから、彩も味もバッチリ👍✨

 

寄ります


f:id:Dora-2nd:20200205135448j:image

これが食べってかったんだて✊

一般的なからし味噌とも担々麺ともちごて、からし味噌にすりごまを贅沢にタップリ入れたマスターオリジナルラーメンで、メンマは細ーせ筍姿煮1本と、炒め野菜・木耳等もふっとつ入ってます・・・頭のてっぺんから汗が噴火しました🌋💦

 

マスター夫妻といっぺこと喋って笑って、コーヒーもサービスしてもらいました✌️

 

P.Sの要らね話し

 

f:id:Dora-2nd:20200205180755j:plain

コレはジブリ映画『崖の上のポニョ』のヒトコマではなく、ハタハタの一夜干しです🤭

 

 

年末の山形県湯田川温泉旅館つかさやさんで食べて、美味かったんで見つけてお取り寄せしました🤗