Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

中華麺食堂かなみ屋 四川担々麺(味噌)

珍しくテーブル席(笑)

イメージ 1

イメージ 2

客層が若い流行りのラーメン店はルイボスティーをお冷やとして置いてますよね

で、この日の目的はコレ(oゝД・)b

イメージ 3

初めてなので基本の味噌をお願いしました

イメージ 4


1席挟んで右隣の若いカップルは麻婆担々麺を頼んだらしく、お姉ちゃんは『美味しい♪』・・体格の良いお兄ちゃんは『コン!コン!コン!・・・』真っ赤な顔してティッシュで汗を拭きまくり噎せてました(*`艸´)ププッ

担々麺が着丼!!

イメージ 5

寄ります

イメージ 6


スープ

イメージ 7

山椒が香り立つ濃厚なドロスープで、穴あきレンゲも有りますが出番なし( ̄▽ ̄;)


イメージ 8

丸太縮れ麺で濃厚スープにも負けてませんo(`^´*)

勿論おいらは表情一つ変えずに坦々と頂きました(≧∇≦)v

ご馳走さまでした( ̄人 ̄)

次は醤油担々麺とも思いましたが、どうせならお兄ちゃんが赤鬼になってた麻婆担々麺に挑戦したいと思います・・お楽しみに〜(* ̄▽ ̄)ノ))