Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

中華麺食堂かなみ屋 四川麻婆担々麺

今回のメニューがコレ(oゝД・)b

イメージ 1

サービスの半ライスもお願いしました

イメージ 2

この日も前回と同じテーブル席
直ぐ後から来た兄ちゃんはカウンターに案内されてました(笑)

麻婆担々麺がきました

イメージ 3

サービス半ライスも

イメージ 4


寄ります

イメージ 5


スープ

イメージ 6

色ほど辛さは感じません

麻婆豆腐

イメージ 7

こっちの方が少し辛さを感じるし、肉味噌には更に複雑な山椒&スパイスを感じ、食べ進むにつれスープの底に美味さが増します♪

思わずホールドアップで叫びましたよ(≧▽≦)o))

(ノ≧▽≦)ノ『バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ! 山椒』

・・・なんて||ヽ(反省;)

麺は中太ストレートですが

イメージ 8

こちらではコレが細麺かと(・O・)/

もちろんライスはこんなして麻婆飯♪O(≧∇≦)o

イメージ 9

ご飯も味わいたいからオンザライスもインザライスも基本しません

( ̄人 ̄)ご馳走さまでした!

・・・エブリデイこーゆーの食べてたら、おっちゃんは間違いなく即効天国に行けます( -`Д´-;A)