Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

春日部駅(西)前の会津ラーメン和

明日の訪問店を模索しながらの三歩方々ちょい寄り道( *´艸`)


f:id:Dora-2nd:20191212205942j:image

こんげな通り沿いのラーメン店


f:id:Dora-2nd:20191212210014j:image

兄ちゃんに🍺を頼んだら泡が4でビールが6だったんでチェンジ(oゝД・)b


f:id:Dora-2nd:20191212210116j:image

泡無しで7まで注いだら割り箸でくりくりってしたらクリーミーな泡が立つから❗️←教えました


メニューから

f:id:Dora-2nd:20191212212915j:plain

自称No.1をオーダー

 

その自称No.1のラーメンが着丼


f:id:Dora-2nd:20191212210318j:image

太麺か細麺かを聞かれてて、会津ラーメンに太麺はありえんから細麺でオーダーしてましてん


f:id:Dora-2nd:20191212210412j:image

平打ち麺が細麺❓Σ(*゚д゚ノ)ノじぇっ‼️

 

スープ


f:id:Dora-2nd:20191212210514j:image

美味そうですが少し豚臭い←醤油を少し垂らすと獣臭も消えるんになしてそれがここでは出来て無いん('_'?)

 

会津らーめんに失礼なくらい会津カラー全く無し(´~`)💧

 

厨房の方々はマスク😷

 

確かに衛生的ですが、それじゃースープが煮詰まったんも分からんでしょ(;>_<;)

 

会計時にそれも伝え、改善が無ければここはダメor春日部市民は皆バカ舌( ̄▽ ̄;)

 

やっぱ触手が動かんかったわけだわ~(;A´▽`A

 

今回は最終日までコンビニかもヽ(;´ω`)ノ💦