Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

米沢まで相棒CB1とのラストラーツーです✊

am7:45スタート

f:id:Dora-2nd:20200819161005j:image

トリップをリセットしたら給油

f:id:Dora-2nd:20200819161053j:image

行きは五泉を抜けて猿の出る裏街道国道290で関川まで行き→そっから国道113を走り、小国道の駅で休憩です※流れと暑さ対策で遠回りをチョイスしました!

f:id:Dora-2nd:20200819161211j:image

こっからナビを使い、再び国道113を走り→国道287に右折して米沢市の熊文さんにとうちゃこ❗️✌️※くまモンでは無くてくまぶんさんです(笑)

f:id:Dora-2nd:20200819161359j:image

Ducatiさん(/0 ̄)メットんとこにメガネ忘れったよ

f:id:Dora-2nd:20200819164807j:image

暖簾も無くシンプルな佇まいだったので、Ducatiさんとツーショット(*≧ω≦)ノ

 

これが今一番人気の米沢ラーメン店です

・・・am11:00開店の11:15着で既に満席ですΣ(*゚д゚ノ)ノ

f:id:Dora-2nd:20200819162156j:image

寄ります

f:id:Dora-2nd:20200819162213j:image

追加情報です

f:id:Dora-2nd:20200819162259j:image

見た目も価格も昔ながらの老舗チックな米沢ラーメンは、スープも豚よりも煮干しが少し前に出て、麺もしっかりした中細縮れ麺・・・チャーシューはシッカリモノで美味かった(*≧ω≦)bミシュランの方々には分かってもらわねでも結構❗️←な、日本人の体にしょむ味です😁

 

食ったら何時も通り目的無しですσ(・・;)

折角なので新潟県民としては上杉神社に寄ろうかとも考えましたが・・・暑っちぇて敢えなく断念ヽ(;´ω`)ノ💦←コンジョナシ(笑)

 

戻りは国道287から道を変え→国道121で喜多方に向かいました

f:id:Dora-2nd:20200819191845j:image

f:id:Dora-2nd:20200819163207j:image

杉並ナンバープレートのGSX250の大学生くんは、北海道に向かうらしいです←ご安全に❗️(*^ー゚)v

 

後はダラダラと喜多方のコメリ側のセブンで休憩し、国道49で戻って来ました

f:id:Dora-2nd:20200819163420j:image

↑は本日の走行距離と、シッカリ写り込んでしまってるσ(`・・´ )です

 

そして何時も通りにCB1をラッピング(((*≧艸≦)ププッ

f:id:Dora-2nd:20200819163534j:image

暑かったですが、最高に気持ち良く走れたし楽しかったですo(≧▽≦))