Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

リピ‼️万里(まり)ちゃん


f:id:Dora-2nd:20191119204134j:image

メニューです


f:id:Dora-2nd:20191119204202j:image

地元密着形老若男女の憩いの人気店です
f:id:Dora-2nd:20191119204218j:image

 

先ずは生‼️


f:id:Dora-2nd:20191119204257j:image

 

今回も抜群の牛スジ煮込


f:id:Dora-2nd:20191119204513j:image

 

芋のお湯割りは三杯目からセルフ(´ー`A;)


f:id:Dora-2nd:20191119204348j:image

 

ねぎ焼きも葱の香りがしっかと生きてるし(oゝД・)b


f:id:Dora-2nd:20191119204826j:image

 

お客さんからもらったらしいセイコガニ


f:id:Dora-2nd:20191119204426j:image

※おそらくサービスで料金には含まれてません

 

紅いウチコも玉子も久し振りで美味かった(人´ з`*)♪

 

お客さんからもらったらしい鱈のあら汁


f:id:Dora-2nd:20191119204608j:image

※おそらくサービスで料金には含まれてません

 

万里ちゃんはぜって料理の手抜きをしないお店です(oゝД・)bだからスープが澄んでる‼️

 

ソコでのスペシャル中華そば


f:id:Dora-2nd:20191119204743j:image

息子が東京でお店をやってて、アドバイスを貰って作った自家製チャーシュー&スープ

 

拘ってずーーーっと依頼してる麺も良いですね(*゚ー^)bスープまで完食・・今まで食べた津山中華そばの中では1番美味いと思います

 

要らね話しだろも、万里ちゃんとこにはメニューに無い定食があって、ラーメンでも焼きそばでもお好み焼きでも・・その日に有る魚でも肉でもご飯と味噌汁で¥1,000です(((*≧艸≦)