Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

バイク乗りの・・・独り言

岡山では、今日も朝早くから濃霧の中、バイクが沢山走ってました


f:id:Dora-2nd:20191117213327j:image

高校生の時からHONDAのSUSの4in1マフラーが好き(人´ з`*)♪

 

黄色いタンクや紅いタンクも好きでした(´ε`;)ゞ

 

ヨシムラの集合管も←って、σ(`・・´ )誘いは沢山頂きましたが、族には属してませんでした

 

そんな若かりし頃を思い出しながら飲む酒の酒肴はアゲアゲな

f:id:Dora-2nd:20191118213833j:plain

揚げ出汁が好き😆

 

CB1 nc27 type2は1991年製なんです

f:id:Dora-2nd:20191118213358j:plain

 

f:id:Dora-2nd:20191118213420j:plain

でも、まだまだオレよか若ーけし‼️d(・ε・` )ガンバランバラナ

 

さてさて、今年はΧ4さんとのラーツー企画も来年に持ち越しとなり不完全燃焼で終わり、走り足りなかったん感満載で・・内心まだまだ走りたいです(´ー`A;)多分Χ4さんも同様かと💧

 

愛車は、ブライトン(SHOP)の川内マネージャーに電話して、新潟での年越し車検等々・・・CB1をくれぐれも宜しくお願い致しました(´ε`;)ゞ

 

P.S

実はα-1に泊まった夜の地元居酒屋さんで、TOYOTAの方と話が出来ました

 

TOYOTAにはMAZDAのガソリンなんにディーゼルの様なスカイアクティブや、HONDAの髙回転型V-TECの様な自社のエンジンが無い‼️』←そーゆーことか👍って、直ぐに理解出来ましたが、その意味を知りたきゃどんぞ自身で調べて見て下さい😅昔は豆腐屋のエンジン等・・良いエンジンがいっぺことあったんに、今は大きくなり過ぎた反動なんかな(/。\)真っ先に社会のお手本になれと国からも言われるだろうし💧カワウソ


目先の対応に追われる政治は無視して本来のTOYOTAを取り戻して欲しいと・・勝手にライバル視するHONDA党は思います


ライバルにTOYOTAが入らないと、これからの日本は技術の発展も無くなるよ


いっぺんバカな政党(小判鮫含む)の二党に『断る‼️』←って言うて下さいo(`^´*)


力の無い他は放っといて良いっすから(*`▽´*)ノ

 

これ以上は言えません💦