Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

リピリピリピリピリピ万里ちゃん😁

恐らく今回は最後になりそうなんで挨拶方々(´ー`A;)

 

(oゝД・)bさて問題です❗️

今回の出張で何回万里ちゃんの店に行ったでしょうか❓😋

 

生とお通しのおでんです

 

f:id:Dora-2nd:20191128203327j:image

ホントに汁が透き通ってて、美味いおでんでした


f:id:Dora-2nd:20191128203545j:image

ジャンボサイコロの様な蒟蒻にも、ちゃんと隠し包丁が(oゝД・)bこれが万里ちゃん

 

こっちは殆どが醤油系なんで、ファミマでサッポロ味噌ラーメンを買いましたが


f:id:Dora-2nd:20191128203758j:image

〆はやっぱ万里ちゃんの中華そばをチョイスし、カップ麺にセブンのわらび餅を添えて万里ちゃんへの本日のお土産にしました(((*≧艸≦)


f:id:Dora-2nd:20191128205124j:image

今日はカレーの日って言われたんだけど(´ε`;)ゞホテルの朝カレーも食べたばっかで、そこを敢えて💦

 

隣のお客さんからすすめられた瓶チュー←缶は缶チューで瓶は瓶チュー(≧ω≦。)


f:id:Dora-2nd:20191128204654j:image

※氷は隣のお客さんの持参品を頂きました(爆)

 

甘過ぎず中々美味い♪

 

本日は¥1,900也

 

余談ですが
f:id:Dora-2nd:20191128204039j:image

↑ホルモンそば(焼そば)も

 


f:id:Dora-2nd:20191128204112j:image

※撮り忘れて画像はお借りしました

↑シンプルに青葱の彩りな、このホルモンチャーハンも

 

(*゚ー^)b実は万里ちゃんが開発者で元祖‼️

 

ソコは太っ腹(*`▽´*)ノ多店のオリジナルにくれてやってます

 

お土産は頂き物の干柿


f:id:Dora-2nd:20191128204816j:image

 

中にはバターだってΣ(*゚д゚ノ)ノ

 

また機会が有ったら・・無くても伺いたいと思います(^人^)感謝っした♪