Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

津山最終日もやっぱり万里ちゃん・・・っした 😅

つまり、リピリピリピリピリピリピ万里ちゃんで、正解は7回でかずちゃんがニアピン賞(*゚ー^)b

 

先ずはホテル近くの人気のケーキ屋(らめーる)さんで


f:id:Dora-2nd:20191130192503j:image

万里ちゃんとこと、ど井さんとこへの挨拶用に(´ー`A;)

 

最終日に伺った万里ちゃんとこ


f:id:Dora-2nd:20191130192623j:image

何も言わんのにこのセットが登場する様になりました(;A´▽`A

 

ホンで最終日にお願いしたメニューはスペシャル裏メニュー(oゝД・)b


f:id:Dora-2nd:20191130192803j:image


f:id:Dora-2nd:20191130192827j:image

津山では他に無い甘過ぎない中華そばと


f:id:Dora-2nd:20191130192922j:image

超いっぺこと盛りホルモン焼きめしのセット

 

このセットはベストマッチ

 

・・・ですが、流石にこれは量がヘビーでした( ̄▽ ̄;)

 

実は自分の分もケーキを買ったのですが、ギブアップでしたヽ(≧ω≦; )💦

 

かずちゃんのニアピン賞を含めたΧ4さんとせんせへの土産はこれにしました


f:id:Dora-2nd:20191130193434j:image

瓶チュー(*`▽´*)ノ

 

※東京で造られてますが、出荷の80%は津山だそうです(・・;)

 

今回の in Tsuyamaは以上っす