Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

6/9am(土曜日) サッポロラーメン稲よし

やっとこさ冬用の電気カーペットをしまい、カバーカーペットを洗って、えだちゃんとオソロの夏用のラグにしましたv(o´ з`o)♪

さて今回はCB1で行って来ました(oゝД・)b

イメージ 1

am10:30開店で10:40着 自分を含め客は8人

厨房には店主(娘)と人生のベテランお姉さん二人(  ̄▽ ̄)

ママと中学生!?のお兄ちゃんと小学生の弟とが三人お揃いのTシャツで味噌ラーメン(*≧∇≦)b微笑ましいし客層も良い♪

味噌肉バターコーン¥950

イメージ 2

内訳は味噌肉¥850にバター¥50とコーン¥50

イメージ 3

今回はブログ映えを狙いましたが、最近のラーメンから比べると意外とビジュアルは地味でした(≧▽≦;)ゞ

・・高校生の時に夜食で食べた懐かしい“どさん子”の味を思い出します(人´ з`*)♪・・今は年齢的にもプレーン味が好きかな(笑)

ちなみに今日は・・勿論ぐゎらん洞物見山店です(^_-)b