Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

6/10(日曜日) ぐゎらん洞物見山店

バイクで行きたかったけど、急な入院で爺っちゃんfitで行ってきましたv(o´ з`o)

肉そば大盛

イメージ 1

限りなく透明に近い塩醤油スープがσ(`・・´ )のハートつかんで放しません!!

イメージ 2

後から来た客が隣に座るなり電話を始めた(;¬_¬)てめぇー!!・・襟摘まんで外に出してやろうかと思いましたよ!#

5分程話してからオーダーはオレと同じ肉そば大盛

にいちゃんから『肉そばは隣で終わりました!!』←マナーの悪い客はこーゆー対応を受けます(((*≧艸≦)ププッ

確かオラの直後のお客さんの肉そば半チャーハンセットはOKだったよな!?(゜゜;)

携帯は外で話せ!!(。-`へ´-。)b


それにしてもやっと増えた家族(CB1)が抜けるのは淋しい( ω-、)