Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

1/4 ラーメン初めはぐゎらん洞

ホッ(;´ O`)=з

空振りが2日間続いてましたが、何とか三振は免れました(汗)

今年のターゲットは沼垂地区ですが、それでもスタートはやっぱりこっから!!(oゝД・)b

肉そば¥800

イメージ 1


最近写真を省略してたスープも初めって事で(^_-)b

イメージ 2

塩に見えますが新潟特有の塩醤油です

勿論細麺リフも

イメージ 3


完食です!!良いスタートが切れましたv(o´ з`o)♪


支那そば同様にあっさりな投稿だったので余談を( ̄○ ̄)b

昨日投稿の沼垂白山神社での出来事ですが、駐車場に着いたら大陸の小団体方が広がってご通行中(#¬ ¬;)・・コイツら車が来ても避けない!(≧へ≦)o何時までも白線内に停めれず・・・(#`皿´)ノ引くぞオラー!←って優しく注意しそうになりましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ