Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟市/支那そば『ぐゎらん洞物見山店』

6週間以上振りの新潟のラーメンはやっぱ『ぐゎらん洞』スタート(^ ^)b

 

年末年始の営業日から


f:id:Dora-2nd:20191221094138j:image

 

こんな限定も出てました


f:id:Dora-2nd:20191221094207j:image

 

でも自分は肉支那そばと半チャーハンのセットを(*゚ー^)v


f:id:Dora-2nd:20191221094257j:image

いつも通り半チャーハンが先着皿し

 


f:id:Dora-2nd:20191221094336j:image

※透き通ってるから塩ラーメンに見えますが、これが新潟市の塩醤油スープなんです


チャーハンを一口~二口食べてると、ラーメンが着丼

 

やっぱ美味~♪(人´ з`*)

 

P.Sはテイクアウト専門店『タムさんの焼鳥ハウス』

 

毎度開店前にお願いしました(´ー`A;)

 

新潟のカレー風味の唐揚とポテト( ̄ー ̄)v

 

f:id:Dora-2nd:20191221143849j:plain

重い('_'?)←と、思いながらも持ち帰ったらサービスの大学芋と酢豚ならぬ酢鶏( *´艸`)ゴチ

 

大学芋に黒ごま振り掛けて小パック商品にしたら序に買う方もいるかと(oゝД・)bこれは箸休めにもほっこり美味し‼️

 

P.S2←プレーステーション2ではございません💦

 

f:id:Dora-2nd:20191221160518j:plainf:id:Dora-2nd:20191221160531j:plain

山形の琴平荘ラーツー時に、せんせから頂いた大根を出汁で煮てから冷凍保存してて←玉子餡掛け金糸たまご乗せにしましたv(o´ з`o)

 

P.S3

昨日送ったバッグが届き、早速PC取り出して事務処理四時間💦


f:id:Dora-2nd:20191221224151j:image


f:id:Dora-2nd:20191221224205j:image

 

明日は洗濯スタートですヽ(;´ω`)ノ💧