Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

1/20新潟市沼垂 中国料理 麗香

やっとこさ沼垂地区の探索が再スタート出来ましたて( ̄▽ ̄;)ゞ

イメージ 1

沼垂四ツ角のそんま側

当然お一人様はいつも通り有無を言わせずカウンターらこっさ(* ̄З ̄)

イメージ 2


本格的な中華のお店です

イメージ 6


ここに来たら初心者は五目やきそばor五目そばらって聞いたったすけ、セオリー通りに五目そばに(oゝД・)b

イメージ 3

いつも通りに寄ります

イメージ 4

キクラゲの食感が今までに食べた事の無い絶妙な感じですo(^◇^)o

※ここで余談ですが、流石に直ぐ後から来られた手土産持参の常連さんは、メニューには無いチャップチャーハンなる物をオーダーされてました(; ̄○ ̄;A

スープも胡麻油が香り、甘味よりも切れの有るちっとばかしょっぺ本格中華スープです

イメージ 5


麺はちーとばか柔っけ・・・コレも中国風かと!

イメージ 7

平日の13時半頃でしたが、殆どが近所の常連さんらしいお店の中でしたσ( ̄O ̄;)めっちゃアウェー感(汗)

それとは別に、こちらはマジでお酒が飲みたくなるお店かも(*`艸´)ムフフ♪