Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ぐゎらん洞のわんたんそばセット・・・プラス

12/18・・・ここいらでよろっとベロのリセットって事でぐゎらん洞さんです

先ずはわんたんそば

イメージ 1

ちょい寄り(*`艸´)ムフッ

イメージ 2

前回伺った時から('_'?)ハテナって思ってましたが、青物がワカメに・・・地産地消新潟市の女池菜を是非!!(oゝД・)b

いつの頃からか玉葱の微塵切りが姿を消しちゃいましたよねヽ(;´ω`)ノ

以上二点をリクエストして来ました(*`▽´*)b

セットの半チャーハン

イメージ 3




+はマルちゃんの塩ラーメン(・○・)

コイツもカップ麺みたくバージョンアップしてんのかなヽ( 。 ゜?)ノ

まぁそのー・・・全国区はサッポロ一番なんだんが、ここ越後は日本列島改造論の以前からずーと東洋水産らがて!(* ̄m ̄)b

5食パック¥298

イメージ 4

イメージ 5

以前は味噌っきゃ無かったけど最近はサッポロ一番の塩も見掛ける様になりました

個包装はこんなん

イメージ 6

小さくてマジにリアルな時計台

中は揚げ麺とスープとすりごま

イメージ 7


野菜は何を入れても美味しいですが、こん時は童子っちから頂いた野沢菜漬(≧∇≦)b・・・なのでスープは1/3にしときました

イメージ 8

正麺(塩)には付いてない“すりごま”が味のポイント(*≧▽≦)o))