Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

日曜の昼・・・いや、夜酒

実は朝一でHONDAにクルマを預けて、代車のN-VANでかずちゃんを迎えに行きました(´ε`;)ゞ理由は後日‼️


『ピア万代のお冨さん』

かずちゃんとぐゎらん洞で志那そばデートの後は、いつも通りお冨さんで買い物デート(*`艸´)

何時もですが、お冨さんに着いた瞬間にカメラを構えたかずちゃんは姿を消します←眼で追い切れない速度で動くしちっこいし(・・;)流石公報部長様らわ💦


んで、こんげでッけ苺がありました(o゚Д゚ノ)ノ

イメージ 1

イメージ 2

大粒の越後姫と比べてもご覧の通り

なのに質量比較で買ったんは更にでっけこれ・・香りからして恐らく伊予柑系かと(´ε`;)ゞ

イメージ 12

イメージ 3

イメージ 13

甘平も名前の通りめっちゃ甘げ♪

女池菜(冬菜)の浸し

イメージ 4

忘れちゃいけねー

イメージ 11

おぎやはぎ!?・・・おはぎ(*≧∀≦)ノ

今回は恵方巻が忙しくて、たまご串(玉子焼き)が出来なかったらしい(;´Д⊂)

んで、お肉屋さんではジャンボ煮込みハンバーグ

イメージ 5

それとチャーシュー切り落とし

イメージ 6



更にかずちゃんからの頂き物

イメージ 7

チーズはつまみに、蕎麦は飲んだ後の〆に

更にこれこれ(人´ з`*)♪

イメージ 8

生たらこと糸蒟蒻の煮付け

イメージ 9

こんなかたちでスタート(oゝД・)b

イメージ 10

またまた酒が進んでしょもた(´ε`*)ゞ)))