Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

味噌vs塩対決←おかしくねー⁉️(・д・ = ・д・)

うちわなんを全国区風にって、ちとばか反則じゃ無ーかね⁉️(;σ¬_¬)σ

 

西じゃそーらかもしんねけど、北じゃ塩は東洋水産で醤油は明星で味噌がサッポロ一番(サンヨー食品)って仲良く分類されてるすけ(oゝД・)b割り込み厳禁‼️


北海道をイメージさせる様な馬車と不自然にでっけ時計台の時計・・NHKの朝ドラ『なつぞら』っぽくね❓😁✨

 f:id:Dora-2nd:20190929182010p:plain

そのなっちゃんが『ニャン♪』って感じのCMやってた不思議な繋がり😮

f:id:Dora-2nd:20190929182031j:plain

そんげな感じでオンリーで外に眼を向けねっけ気付くと萱の外になんだてヽ(;´ω`)ノ


繋がりが無く残念でした😑💧

f:id:Dora-2nd:20190929182048j:plain

ここまでが三大袋麺‼️

 

 

f:id:Dora-2nd:20190929182107j:plain

↑ひとメーカーが二つはフェアじゃねっけ(ヾノ・∀・`)ダメダメ

 

・・・すりごまもマルちゃんのパクリらしね(*゚ー^)σ

 

https://www.sanyofoods.co.jp/

 

↑その上でコレは食えねて((o( ̄へ ̄井)

 

先ずはプレーンで実力を知る事が大切で、はなから贅沢に作ったら

 

そりゃベースが安価なだけに皆満足するこてさ(´ー`A;)

 

※コレは後で消すっけ評価はかんべしてください←って思いで投げましたが、折角☆を貰てしょもたすけ残そか(´ε`;)ゞ