Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

東区 ぐゎらん洞 11月13日

やっぱ出張前には食っとかねーどだべ!!o(`^´*)

所がこの日は亀田バイパスが姥ヶ山辺りで事故との交通情報!! 更には新新バイパスの女池でも事故らしく、ぜってー紫竹迄影響出てるだろうかと迂回して亀田から石山抜けて赤道経由とオール下道・・到着迄に下道でも事故処理が二件って(ノ_・;)・・こりゃ安全運転遂行やね(>_<;)


さてさてそれでは・・この日は肉そば大盛¥900

イメージ 1

おや( 。゚Д゚。)器が変わりました!?

寄ります

イメージ 2

なんかこれがここの支那そばには一番似合ってるかな( ^ω^ )

久し振りにスープと麺リフも撮りました

イメージ 3

イメージ 4


コレがアップされる日は出張当日で、暫く投稿はお休みします(*^ー゚)v

今度は出張先で美味しいラーメンと出会いたいですね(;A´▽`A