Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

B or C・・・カップはどちらが好み!?(//▽//)~♪

※(◎)(◎)←のサイズの話しじゃ無くて、カップ麺の話しですからね( ̄3 ̄)b

(oゝД・)bどちらがB級かC級かは皆様の判断にお任せ致します(笑)

先ずは久し振りにペヤングペヨングを食べました

イメージ 1

改めて中身は

イメージ 2

ペヤングと同等やん!!Σ(*゚д゚ノ)ノ

熱湯入れて3分待ってお湯を捨ててソースin!・・・( -`Д´-;A)久し振りの焼そばはせわしね(汗)

イメージ 3

混ぜ混ぜしたら出来上がり♪

イメージ 4

(;¬_¬)ん!?

差別化で少しソースの味を落とした?(・O・)

きっとペヤングさんは話題作りのコイツを今後どーするか悩んでるでしょうね~(((*≧艸≦)ププッ



続いてはスナシオさんのカップ麺(oゝД・)b

価格も味も異次元的Σ(*゚д゚ノ)ノ

今回は見た目立派な醤油ラーメン¥60前後で市販されてます

それとこちらのカップ麺はうどんも蕎麦も焼そばも同じ容器なんですよ(笑)

イメージ 5

中身は

イメージ 6

イメージ 7

お湯を入れて3分

イメージ 8

このままでは食べません(・・;)

コレを準備

イメージ 9

中は

イメージ 10

5分レンチンすると

イメージ 11

イメージ 12

こっちはこのまま食べた方が良かったかな!?( 。゚Д゚。)

引き下がれないのでカップ麺にinして五目うま煮ラーメン

イメージ 13

スープの味はカバー出来ても、麺までは無理だわ( ̄▽ ̄;)

正麺カップなら完璧かも(≧∇≦)b

ペヨングにも掛けたら!?”って言われそうですが、連食で味が被るのでやめときましたo(_ _;)oアシカラズ