Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

Х4さんとプチ・ラーツー(人´ з`*)♪

待ち合わせは近くのデイリー

イメージ 1

直ぐに朝帰りのХ4さん(HONDA Х4・・だからバイフォーさん)が到着(≧∇≦)b

イメージ 2

バイクも本人もハンサムですが・・・本人は胴回り周辺が大きく成長してました( *´艸`)幸せ膨張or店番によるストレス膨張(?▽?;)

朝帰りは・・本人曰く“仕事”からと言ってますが(゜゜;)(。。;)

それ以上つっこまないんが大人( =^ω^)b



3台きっゃ停めれないぐゎらん洞さんの第一駐車場は初めから諦めて、第二専用駐車場にバイクを停め入店

予告通りに初の『冷しそば』¥700

イメージ 3

ここのそばは基本が全く揺るがないから

イメージ 4

安心して食べれます

イメージ 5

スープは毎度紹介してる通り澄んでて脂っこく無いので冷たくてもいつもの味です

久々の麺リフ

イメージ 6

冷たくシメテますから更にコシが増しますね*1

梅干と大葉が更に爽やかさを後押しして

イメージ 7

鶏チャーシューも柔らかい←仕事してるね~(*¬▽¬)σ低温調理したやろ

初物だったすけ、久し振りに麺リフ&スープ&チャーシューを紹介しましたが・・そんげ事より早よ食べってかった(; ̄ー ̄A

それからそれから*2

日に日に膨張するえだちゃんからの糠漬け(o゚Д゚ノ)ノ・・英語ではブレッドブレッド!?

イメージ 8

破裂する前に頂きましたv(o´ з`o)♪

イメージ 9

今晩のメインデッシュっす(*≧∀≦)v

*1:o(゚□゚;)o

*2:゚□゚;