Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

セブンの高っけシリーズカップ麺コンプリートv(o´ з`o)♪

てか、今日は洗濯の日でして外出は断念ヽ(;´ω`)ノ

って事でホテル近くのセブンに置いてる高っけカップ麺3種類をコンプリートしてみました(´ー`A;)

イメージ 1

イメージ 2

添付が5品ってスゲーなΣ(*゚д゚ノ)ノ

イメージ 3

先入れ

イメージ 4

後入れ・・原油流出的なビジュアルのマー油Σ(*゚д゚ノ)ノ

イメージ 5

かき混ぜて

イメージ 6

麺リフ( ̄^ ̄)b博多タイプっす

三品を仕事依頼先の経費で全て頂きましたが(*`艸´)ムフフ

どれも濃くてコレ等は美味いよね~(^_-)

でもどんどん舌がエスカレートしちゃいそう(・・;)

お店でもカップでも麻○的要素でのめり込む人達の気持ちも分かりますね~(;A´▽`A

自分はここまでにしときたいと思います(≧∇≦)b

然程代わり映えはしませんが明日からは普段の投稿に戻りますv(o´ з`o)♪

それによろっと今夜は出たい!!( -`Д´-;A)

そうそう!!( -`Д´-;A)かずちゃん・・・もつっ子情報Thank Youらったぜね!!(≧∇≦)v