Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

まつもと食堂 チャーシュー麺

( ゜○ ゜)笹の葉さーらさら のきばに揺れるぅ~♪・・つー事で世の中は七夕らしいですが、昨年も出張してました( ̄▽ ̄;)ゞ

さてさて・・こちら盛りの良さでは定評の有る二代目織姫様が待ってるお店です(oゝД・)b

イメージ 1

カツカレーの大盛なんか頼んだら、溢れんばかりの盛りで食べ切れないかも!?(*`艸´)

参考までに

イメージ 10

イメージ 11

以前に頂いたカツ丼(並)ですが、ちとばか大雑把かも(´ー`A;)

先ずはメニューから

イメージ 2

冷たいお茶はセルフです

イメージ 3


お願いしたのはチャーシュー麺

イメージ 4

やっぱ少し大雑把!?(*゚д゚ノ)ノ

寄ります

イメージ 5


スープ

イメージ 6

いたって食堂のラーメンって感じです


イメージ 7

山田さんよりは少しコシが有るかな!?

チャーシュー

イメージ 8

味が染みてて柔らかです

メンマ

イメージ 9

味も食感もσ(`・・´ )オレの様にシッカリタイプ

ご馳走さまでした( ̄人 ̄)

んー・・少し山田さんよりも満足度が足りないかな!?
でも盛りは並でもやっぱ多いわ(;A´▽`Aアハハ