Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

タケちゃんラーメン 味噌チャーシュー+半ライス

太七さんのクリスタルな味噌も爽やかに美味かったけど、やっぱランチがメインカロリーな自分はガツンと行きたい!o(`^´*)

味噌チャーシュー麺¥750+半ライス¥100=¥850也

味噌チャーシュー麺

イメージ 1

炒めた野菜は太七さんとほぼ同じですが、違いは炒める火力と豚コマぢゃ無く王道のミンチ肉!!

コーンがたっぷりで、どさん子の味噌コーンチャーシューみたいでしょ(((*≧艸≦)

半ライス

イメージ 2

漬物三点盛りがサービスです・・この気持ちが嬉しい♪

スープ

イメージ 3

ここにバターを一片入れたらどさん子の味噌バタコンチャーシューになりますよ(oゝД・)b


イメージ 4

コレは全て統一の中細縮れ麺・・・確か以前は太麺も選べた様な!?

チャーシュー

イメージ 5

柔らかく脂身も程好い

メンマ

イメージ 6

普通ですね(笑)

厨房ではタケちゃんだけにか!?・・なんか筍を貰ったらしく営業時間に茹でてたらパン!パン!!って破裂!?(;A´▽`A・・・オイオイ筍茹でると破裂すんの?Σ(*゚д゚ノ)ノ

突然厨房が賑やかでした(((*≧艸≦)ププッ

ふぅー・・満足満腹です(人´ з`*)ご馳走さま