Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

普通でこの盛!!(*`▽´*)b・・ドライブイン小柳

先ずはローカルTV局の仕込みタップリな映像をYouTubeでご覧下さい
https://youtu.be/E0xuXkg3cd8
実際の厨房は反対側の自分が座ってる席左のレジの奥で、ガラスケースの有る方じゃねーし(((*≧艸≦)ププッ


ではメニューから

イメージ 1

大分スッキリと見易くなりましたね

元々はすし屋系なのでメニューは一例で、メニューに無い地元網代浜漁港の地魚料理等も有ります(人´ з`*)♪

でも大盛や組み合わせのセットは絶対に食べ切れないから命取りですよd( ̄ー+ ̄)フッ

お冷やはジョッキでウーロン茶

イメージ 2

夏場にはキンキンに冷たくなり、今は未だ熱々のお絞りは有り難い♪

お願いしたのはカツ丼並盛¥750

イメージ 3

何も薬味の無い奴、山菜入り浸しと、もやしと揚げの味噌汁がセットです

しまった!!・・“ご飯少な目”って言うのを忘れてました( -`Д´-;A)

だって

イメージ 5

ほら(;A´▽`A

カツの肉の厚みもこんな200gだし

イメージ 4

このカツを二切れ食べないとご飯にはたどり着けませんΣ(*゚д゚ノ)ノ

うん!!やっぱり美味い♪

カツの肉も柔らかく味も良いから完食は出来るけど暫くは放心状態・・・更には先日のわたなべそばの特製ラーメン大盛に続き二度目の夕食抜きo(;_ _)o

一晩寝たら忘れちゃうけど(笑)・・・とりま反省!!ヽ(_ _;)