Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

丸亀製麺 親子丼!

丸亀製麺さんで親子丼が食べれると聞き行って来ましたv(o´ з`o)

うどんはかけ¥290

イメージ 1

久し振りに食べたけど、うどんのコシはこんなもんだっけかな!?( 。゚Д゚。)

イメージ 2

味は皆さんご承知の通り(oゝД・)b

親子丼中盛¥490は少し遅れて

イメージ 3

札は親子丼小¥390と中しか無く、合わせると大盛になるのかな( 。 ゜?)

イメージ 4

イメージよりも卵の半熟度が無くて残念( ;ーДー。)

味は流石です!!・・出汁は良く利いてますが、至ってセオリーなレベルで肉は少な(((*≧艸≦)ププッ

(・O・)親子丼は小盛をお奨めします

甘めなので中盛で後半少し飽きました( ̄▽ ̄;)ゞ

でもさー・・・商売なんやから熱の通りを考えてもう少し早く火を止めなアカンのと違いますか!?(;¬_¬)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

そんでカツ煮ならぬ、チルド竜田揚げ・・煮!<( ̄^ ̄)vヤレバデキルコ