Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

リアル幸楽苑の豚バラチャーシュー麺

ご免なさい!!( ノ;_ _)ノ

実はpart1は全てパクって来た画像ですた!!( ̄▽ ̄;)ゞヘヘヘ

勿論それやっちまったらモノホン食ってちゃんとアップ(報告)すんのが筋っしょ!!o(`^´*)

レアなラーメンをゲットしました!!<(`^´)>エッヘン←見せるだけ的な(*`▽´*)そんなん男じゃねーし(爆)、必死こいて食って報告しんきゃらこってさね・・童ちゃん(((*≧艸≦)ププッ

だからぐゎらん洞さんを泣く泣く諦めて( ;∀;)

行って来ましたてばね♪(*´ з`*)b))

つー事で・・・お店は力入れてますね!!

イメージ 1


大盛637(税込)

イメージ 2

盛り付けはイマイチ※やっつけ仕事的

スープ

イメージ 3

この醤油系は胡椒を振ると即席麺のスープレベルに即変化しますから絶対に掛けちゃダメ!!(`X´*)

中太麺

イメージ 4

これは全メニュー共通かな!?

黄色の頃から比べると緑になって良くなったと思います※でも油断してるとヘタリますよ( =^ω^)

豚バラチャーシュー

イメージ 5

厚みはmin0.5m/m~max1.5m/m×10枚

もう少し豚肉の旨味が欲しいかな!?( -`Д´-;A)

餃子、チャーハン、ラーメン用の野菜を炒めるのまでタイマー付きの機械任せはスゲーやΣ(*゚д゚ノ)ノ