Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

山田食堂の焼そぱ

冒頭から余談です
忘れてましたがGoogleマップにこちらのお店をアップしてました
勿論チャーシュー麺と、この焼そばを・・・Gmailにお知らせが有り
表示回数が3,000回の新記録になったらしいです

では、先ずはオーダーしたら自分のテーブルにソースと胡椒の準備です・・・いつものテーブルにはソースが無くて、向かいのテーブルのソースは中濃・・左側のテーブルでは先に来てたお客さんが食事中だし(^ ^;)

(* ̄―+ ̄)bでもソース2本発見!

(*    ゜゜)ジー・・トンカツと・・・ウスターだ!!

O(≧∇≦)o見っけ♪
食事中のお客さんにおことわりしてウスターソースを拝借(^w^)
イメージ 1


いつもの缶コーヒーは赤じゃ無く茶ですが、中身は一緒(笑)
イメージ 2


来ました・・焼きそば¥650+大盛¥50=¥700
イメージ 3
相変わらず頼む物頼む物のの麺が全く見えないんっすけど
けっしてキャベツ炒めチャーシュー乗せではございませんので( ̄▽ ̄;ゞ))

スープ付
イメージ 4

ここからが忙しい!!*1=3フゥー

このスープにチャーシューをどこでもドアで移動してと・・
イメージ 5

麺はラーメンと同じ自家製麺って、写真撮ってる場合ちゃうねん(汗)
イメージ 6

ここに胡椒をガッツリ掛けて
イメージ 7

更にウスターソースも掛けて
イメージ 8

( -`Д´-;A)中々食べるまで大変だし

混ぜたら紅生姜を散らしてやっと食べれます(;A´▽`Aアセアセ
イメージ 9

キャベツもたっぷりで、美味い(人´ з`*)♪

これ食べるとめっちゃビールが欲しくなるんすよ~o(>○<)o
今度タッパー持ってってぜってーテイクアウトしよ!( ̄へ ̄*)O

*1:Ξ;´♀`Ξ*