Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

山田食堂23th

これが常に店の前に停まってるシル婆(銀)の彗星こと・・・

イメージ 1


大女将が出前スクランブルを決める機体っす( ̄  ̄;)b


さてウスターソースを若女将にリクエストして揃えてもろたてに、使わねとはったかれそげだすけ(´ε`;)ゞ

イメージ 2


予め並べて行儀よく待ちます(*`艸´)ププッ

自家製麺の焼きそば¥650

イメージ 3


ラーメンスープ付

イメージ 4



先ずは焼きそばにのってるチャーシューをスープにワープ

イメージ 5



キャベツと玉ねぎと紅生姜だけになった焼きそば

イメージ 6


そこにウスターソースと胡椒をガッツリ掛けて

イメージ 7


写真を撮りながら工程を進めるすけ、食べるまでに時間が掛かんさね~(;A´▽`A

混ぜて・・頂きます

イメージ 8


イメージ 10


焼きそばのチャーシューは厚切り

完食です

イメージ 9


やっぱ美味~♪ご馳走さまでした!!( ^○^ )